息切れ

全てがスムーズに、問題なく進んでいても・・・。

ちょっとした、誰かにとっては気にも留めない、些細なことで。

死にたくなる、逃げたくなる、消えたくなる。

抱えるハンデを数え出すと、両手じゃ足りずに両足でも数えなきゃ成らない現実。

本当に突発的な理由で、この世界から零れ落ちてしまうかも知れない。

罪深き十字架を背負う、憐憫の人よ。

私はもう、10年以上絶望し続けているんだ。

誰かのせいで、誰かのせいで、誰かのせいで――――

私のせいで、私のせいで、私のせいで――――

意識が途切れない。

悲しみと苦しみが両手を繋いで輪を作り、私を囲っている。

もういいから、全部いいから。

私を千々と砕き、海へと還すがよい。