悶々、煩悶、馬鹿凡々

楽しいことも、面白いことも、自分で探すしかない。

ぼーっと待っているだけじゃ、何一つ始まらない。

退屈で、怠惰で、無感動な日々は、まっぴら御免。

最低でも週に一度は、食事に行く日を作る。

最低でも月に一度は、飲み会の日を作る。

くっだらねぇ日々をぶち壊す役目は、いつだって自分自身にある。

飲み会は金を気にせず、飲みたいだけ飲み、食べたいだけ食べる。それもいい。

でも、家で飲むのが一番安上がりで、気軽なんだよな。

時間も周囲も気にせず、好きに出来るし。

私の家には、大きな円卓もある。

今週の土曜は法事があるので、相当久々に休みを取ったから。

このタイミングを、有意義に使いたいもんだ。

これ読んでる人で、来たい人は来なさい。

このブログ、友人関係にどこまで知れているのか解らんが。

取り敢えず、メール下さいよ。

・・・。

ああもうね、ぶっ壊したい。

窮屈な全てを。

私を縛り付ける全てを。

馬鹿で結構、面白くなければ生きている意味が無い。