第二段階

mixiは、ライトユーザー向け。

ブログは、ヘビーユーザー向け。

私のページに限った話だけどね。

とにかくね、人脈を広げたいって思う訳。

共通の友人を介して仲良くなったりとか、やってみたいね。

もうホント、私どこへでも行きますよ。

誘ってくれさえすれば。

私の事を知らん人に、私という人間を解って貰うには如何すればいいか。

第一段階は、mixiでマイミクになる。

私はもう、以前のような濃厚な記事をmixiには書きません。

あくまでも、軽く。

さらっと読み切れる文量で仕上げる。

まぁ、とにかくコミュニティは見て欲しいよね。

ちょっと・・・いや、だいぶライトじゃないけど(笑)

そんでまぁ、mixiの日記をすべて読んでくれれば、最初の記事に、このブログのURLを貼ってあるから、ここへ飛べる訳だ。

このブログが、第二段階。

mixiの日記をすべて読んでくれるような人なら、こっち来ても大丈夫だとは思う。

いきなりは、結構キツイと思うけど。

mixiをすっ飛ばして、ここを教えてる友人は、リア友の中でもごく僅か。

秘密基地みたいなもんス。

子供の頃に作った、仲間だけが集まるような秘密基地。

大人になってから、そういう仲間を作るのは難しいけど。

私は人生を遊び尽くしたいので、交友関係には本気出すよ。

これ以上は出ない程に、本気で望む。

人間は、遊ぶ事にさえ本気になれるんだ。

素敵な生き物だね。