第一段階

取り敢えず・・・。

何人か、今まで交流なかった知り合い達に、マイミク申請して来た。

ドキドキ。

相手がどーこーじゃないのよ、本当は。

全部、自分自身に問題がある。

別に、喧嘩や揉め事があった訳じゃないんだから。

勝手に私の方が拒絶して、苦手意識を持っているだけ。

いつ死ぬか、解んねーしさ。

可能な限り出来る事は、全部やっておこうって思うから。

苦しみを与えるのは、人。

うん・・・でもさ。

歓びを与えるのも、人。

それが、人間って奴だ。

プラス、マイナス、ひっくるめて人間。

聖者に成れる訳も無く、悪人に成り切れる訳も無く。

中途半端にお人好しで、中途半端に誰かを傷つけて。

心の底では、いつも優しく成りたいって願い続けて・・・。

閉ざした心を、開くしかない。

心を開け放して、本当の話をしよう。