刀折れ矢尽きて、背水の構え成り

先週の金曜日から、超絶に体調不良。

こんな大風邪は、人生初レベル。

本当に、ただの風邪なのか。

外に行くような厚着をして、マフラーまで巻いて、バイト直前まで死んだように眠る日々。

死期を感じたね。

まだ治っては無いが、多少はマシになった。

もう時間が自分には無いのかも・・・って、結構マジで思って。

mixiで声をかけずにいる知り合い達に、マイミク申請しとこうかなって・・・。

でもま。結局はチキンで、唐揚げな訳ですけど。

まだ、ビビってるね。

この人らとは、もはや住んでる世界が違う・・・という、被害妄想に苛まれ・・・。

10年前は・・・でも、10年後は違うかもしれない。

人は変わる。

私だって変わった。

人が嫌いなまま、死にたくない。

とにかく、人に会って会って会って・・・確かめなくちゃ。

この世界が、この世界に住む人が、本当に素晴らしいのかどうかって。

70億人すべては無理だから。

私の手の届く範囲の所まで。

ああ・・・でも、結局。

自分と同レベルの人間しか、周りには居ないって事?

恋人って、本当に同じ雰囲気だよね。

その人がどういう人なのか知りたければ、その人の交友関係を見ればいい。

類は友を呼ぶ。

波長っていうかね、自分のレベルと同じ人が、自分にとって心地いい。

ああだから・・・自分を取り巻く世界とは、そのまま自分自身である・・・。

誰かの批判をしている自分が、相手と同レベルって事だろ。

そりゃそうだ。

他人の事、あーだこーだ言ってる場合じゃねぇ。

自分のレベルが低いです!って叫んでるようなもんだ。

変わるしかない。

自分が上に行くしかない。

心のレベルを、1つでも2つでもアップさせよう。

取り巻く世界が、少しずつ変わっていく筈。