灰燼

いや、別に。

誰が悪いとか言い出すと、限が無いし。

その悪い奴らの中には、自分自身も含まれてるし。

何だか、燃え尽きてしまった。

やる気が無くなった。

生きる気が無くなった。

かと言って、死ぬ元気も無い。

本当に、何の為に生まれて来たんだかね・・・?

いくらでも、他人のせいには出来る。

でも、結局は虚しい。

突き詰めれば、自分に纏わる全ての事柄に対する責任は、自己に在る。

多分に不可抗力であったとしてもだ。

どうしよっかな。

これから、どうしよっかな。

マイミク申請を受け入れてくれた人も居るけど、反応ない奴も居るし。

本気で忘れてんだか、私が嫌いなんだか、まだ見てないんだか、理由は知らんが。

しばらく、独りで生きるか。

恋愛もせず、飲み会もせず。

隠遁した仙人みたいに、抜け殻のように生きるか。

でも私は、真理や悟りが、他人との関わりの中でしか感得出来ないと、もう気付いている。

・・・。

何のゲームなんだよ。

銃を人に向けて撃つとな、血が流れるんだよ。どれだけ痛いか、知ってるか?

このゲームを作った奴は、気が狂ってる。

・・・。

怖ろしいと思ったら、負けだ。

・・・。

神の掌の上で、死ぬまで踊れと?