予測不能スイッチ

ありえない人に、ありえない事を言われたせいで、頭ん中が完全にバグってる。

今まで触れた事も無い、存在していた事も知らない、詳細不明のスイッチが押されてしまい・・・訳が解らなくなっている。

歌をね、歌ってましたよ。

イヤホンで、曲を大音量で流しながら。

それこそ、狂ったように。

ギター片手に歌ってたら、弦がブッチ切れてただろうね。

アップル社の屋上で「ゲットバック」を熱唱した、ビートルズのような感じで。

・・・。

朝焼けの空を見てたら、本当に綺麗でね。

雲が朝日で、赤く染まるのよ。

何とも言えんね・・・。

夜と朝の狭間。

グラデーションのように、色が分かれていて。

中央に、何の色にも染まっていない部分が見えた。

文字通り、何にも無い空。

あんな空は、初めて見た。

この世界は、偶然に出来たにしては美し過ぎる。

本当に、美しいね・・・。

何で?