攪乱

「好き」なんていう言葉を、簡単に使うのは止めてくれ。

最近、色々な事が同時多発に起き過ぎて、頭ん中がショートしそう。

まぁ、正直・・・。

私が辞める話を聞いて、ああいったリアクションをくれるとは、夢にも思わなんだ。

でも、遅かれ早かれの問題ではある。

それは、解って貰わにゃ困る。

・・・もう先が、完全に読めなくなった。

この章が、いつ終わり。

新しい章が、いつ始まるのか・・・。

感情があるから、人は強くも成れるし、弱くも成る。

結局は、死ぬまで感情に振り回されている訳だ。

どうしたい?

どう成りたい?

どう成っていきたい?

チェックメイト」、そう言われたって。

チェス盤をぶん投げて、既存の枠からはみ出していく。

何にも縛られない、何にも制約されない、新しい世界の中で。

何もかもを始めて、何もかもを作り出す。

「いい加減、夢から覚めたら?」

ふん。何を言ってやがる。

人生そのものが、夢幻ではないか。

好きに生きて、好きに死ね。

自由は、誰にも奪わせない。

戦ってでも、守り抜け。

絶対に屈しない。

命と引き換えでも、必ず勝つ。