多謝

音信不通の連中に電話してくれるってメールが来て、本当に嬉しく思った。

自分だけの力では、どうにも成らない。

皆の助力を借りなければ・・・。

私との関係を今後も拒絶するのは、構わない。

あくまでも、非は私に在る。

でも、私以外の人達とは交流してくれ。

元々、地元の連中とは縁を切りたいって願望が、潜在的にあったのかも知れないけど・・・。

いずれにせよ、私がトリガーになってしまった事に、相違ない。

私が抱えている、解決しなければ成らない事柄は、いくつも在る。

これも、その1つ。

大きな大きな、課題の1つ。

クリアしないと、先に進めないんだ。

知らん顔したまま、前は目指せない。

許してくれとは、言わないけど。

とにかく思ってる事を、どういう形でもいいから、私に聞かせて欲しいんだ。