世界は、見つけられるのを待っている

遅ればせながら、よつばと!の11巻を購入。

いやもう、本当に面白いよね。

面白いを通り越して、泣けてくるね。

この感じは、リアルタイムの子供が読んで、解る感覚じゃない。

大人になってから、身に染みて解る妙味。

生きる事が、嫌になっちゃった人。

絶望の淵から、今にも転落しそうな人。

そういう人にこそ、読んで欲しい。

今死にたいと思ってる奴は、私に言え。全巻買って届けに行く。

全巻読んでも症状が改善しない場合は、私が朝まで差し飲みで話を聞くよ。

・・・。

11人もいる!だが、先週は飲み会で騒いでる間に終わってた・・・っていうね。

超レアな奴から着信あったけど、2週連続で見逃せないだろ。

今回は、ガチでマックスだった。

悲しくて泣くというより、じんわりと心に染みる。

“重いものを、軽々と持ち上げるのが男”

私もこのままじゃなって、思ったよね・・・。

変わりたいと思う事が既に、変わり始めているって事なら、少しは救われるかな。

・・・。

笑いに勝る、特効薬はない。

本当はいつでも、笑っていたいんだ。