感情とかいう何の役にも立たない物は、早く死ねばいい

昔、言われました。

「お前の文章は、鬱でうざい」

だったら、二度と関わってくんな。

・・・。

リア充が疎ましいのは、満たされてるとか、苦労知らずとか、そういう事より。

その無邪気さが、腹立たしい。

私に是は無い。

当然だ、一方的に嫌悪感を持っている訳だからな。

・・・。

感情が死なない限り、苦悩から解放されない。

思考回路が死滅し、物言わぬ朽木のようになって、寿命が尽きるまで押し黙っていたい。

・・・。

お前が、悪い訳じゃない。

ごめんな、本当にごめん。

・・・。

最果ての地など無い。

いつでも自分の真後ろが、最も遠い場所。

何一つ救われる事は無い・・・と思う、日々の中にあってさえ。

背後から、肩に手をかけてくれる人が居る。