ただ、それだけ

24年生きて来て、こんなに耳鼻科に通い詰めた年は無い。

喉とか鼻とか、マジで仕事に差し支えるっていう。

とにかく風邪を引く頻度が、凄い事になってる。

店では、新システム導入やら、新規参入の店舗がオープンやらで、ぐっちゃぐちゃだってのにさ。

愛想がとっくに尽きた店で、働き続ける理由は。

もう少しだけ、お前の笑顔を見ていたいなって。

本当にただ、それだけ。

他には、何も無い。

生きていく意味を考えても、それしか無いかもな。

皆それぞれ大変で忙しいのは解るけど、メール返って来ないだけで、本気で苛立つ今の精神状態では、飲み会を企画すること自体が、ストレスの原因に成りかねない。

肉体の絶不調と相まって、死ぬ事ばっかり考えてる。

でも、行動には移さんよ。

死ぬ元気すら無いからな。

本当にヤバイのは、鬱な時より躁の時。死ぬ元気があってしまう、怖ろしさ。

社食のプレート替えたら給食じゃんって、ノリの良いお前が好きだ。

ピアス穴が塞がるからって、ネームプレートを耳にぶら下げて帰る、バカなお前が大好きだ。