解放祈願

休みの日に寝すぎるせいで、余計に生活サイクルがぐっちゃぐちゃに成る。

今日も珍しく、昼に起きてるしな。

そのおかげで、真っ昼間にこれを書いている。

まぁ、しかし・・・昼に起きてるのが珍しいって。

こんな生活、どう考えてもダメでしょ。

夜勤で稼ぎが多少よくなった所で、デメリットの方が遥かに多いわ。

生きることも、死ぬことも、この先の全てを、バイト辞めてから考える。

一度完全に自由に成った状態で、あらゆることを考え直したい。

何で食っていくのか?

誰と交流していくべきなのか?

人を信じるのか?

人を切り捨てるのか?

今は未だ、何も考えなくていい。

この瞬間にだけ、集中すれば。

その瞬間の連続が、やがて日を跨いでいく。

時間は、誰にでも平等だ。

もう少し。

あと、もう少しだけ。