何か在るような、何も無いような

本当に・・・。

何にも興味が湧かず、無機質な置物同然のような日々。

要するに、からっぽ。

完全なる、エンプティ。

何も欲しくないから、命だけ持って行ってくれないか。

それで全て、終わるでしょう。

・・・。

何もかも思い通りにいかず、鬱屈。

何もかも思い通りにいっても、退屈。

我儘な生き物ですこと。

・・・。

師匠が、居たらいいのに。

私の無邪気な質問に全て答えてくれる、完璧な存在が。

私は、年上に懐かない。

それは要するに、尊敬に値しないから。

心の底から尊敬できる人、居ないかな。

・・・。

私は、年下を可愛がらない。

自分にしか、興味が無いから。

やれやれ、ダメ人間以外の何者でもないな。

・・・。

何も無いけど、命だけ在る。