99%の気持ちなら、要りません

100%の気持ちだけが、欲しい。

1%足りないだけでも、私にとっては無に等しい。

絶対に、裏切られたくない。

まるで、疑心暗鬼の塊。

表面的には、平然を装っていても。

内心は、危機迫る小動物のように怯えている。

仕事の時とか、ある程度スイッチが入っている時は、大丈夫だけど。

完全に素の状態の時は、人間が怖ろしくて仕方ない。

幽霊が何だよ、生きている人間の方がよっぽど怖い。

そもそも、死んだ人間に欲なんて無い。

生きている人間は、欲望の塊。

人生なんて、たかが80年。

肉体の自由度を考えれば、50年ぐらいか?

すぐ終わるのに、馬鹿らしい。

怒りを通り越して、無感情の時もあるけど、また怒りに振り切れる。

感情の制御ほど、困難を極める物も無い。

本当に辛い時は、全てを忘れて、何かに縋り付きたい。