寂寞

淋しさが紛れるなら、誰でもいいような気もするが。

問題なのは、誰と居ても淋しさが紛れない事。

まぁ、要するに・・・私が、死ぬほど我儘なだけなんだけど。

100%を求め過ぎる。

完璧を求め過ぎる。

自分だって、40%くらいの出来損ないのくせに。

他人に求めるハードルが、余りにも高過ぎる。

こりゃ、ダメだわ。

永久に完成しない砂の城を、作り続けるようなもんだ・・・。

時の波が、社会の波が、一瞬で攫ってしまう。

本当に、築き上げなければ成らないのは・・・。

自分で作ったコミュニティさえ、自分でぶっ壊してしまう人間だぞ。

何をやっても、無駄。

・・・。

気に食わない奴らを、端から順に消していっても。

最後に唯一人残った自分が、一番気に食わない。

・・・。

寂寞を、バクバクと食う獏。

寝ている間に、よろしく頼む。

・・・。

寝ても、寝ても、寝ても、疲れが取れない。

でも、やるしかねぇ。

この世界で1人だけ、私が認めた努力家が居る。

尊敬に値する、唯一の男。

そいつが頑張っているから、私も諦めない。

いつか一緒に、酒を飲もう。

世界で一番、美味い酒を。