全肯定

イエスマンが欲しいね。

エスガールでもいい。

私の言っている事を、全肯定して欲しい。

何で、どう考えても私の方が正しいのに、否定ばっかりされんのだ。

昔からそうだ、私は全て認められて来なかった。

どこに行っても、否定ばかり。

肯定しろ!全肯定しろ!!

・・・いや、解ってるけどね。

この考え方は、独裁に繋がる。

エス、イエス、イエスの果ては、自分がルールの独裁者。

「お前の言っている事は、間違っている」

そう言ってくれる人も居なきゃ、感覚が狂っていく。

1人でもいい、私の言っている事を認めてくれれば。

話の解らん奴らなんて、どーだって良くなる。

・・・。

本当はイエスマンの話から、もう少し違う話へ繋げる積もりだったんだが。

認められたい気持ちが強すぎて、今は無理だな。

・・・。

手に入ったら、どう考えても依存症。

・・・。

結局、私はどんな経験を積んでも、弱いままでした。

自信はいつでも、砂で作った城のように脆いのです。