再会の時まで

いつかまた、会う日が来るだろう。

最後に会った時のままじゃ、生きている意味が無い。

成長しなくては。

強く、それ以上に優しく。

しばらく彼らの事は、思考から外す。

今日もどこかで頑張ってるなら、それでいい。

・・・。

「ありがとう」って、言える内に言わなくちゃ。

「ごめんね」って、言える内に言わなくちゃ。

明日が今日と同じようにやって来る保証なんて、無いんだから。

・・・。

謙虚に成ります。

申し訳ないです、いつも。

いくら感謝したって、足りません。

・・・。

生まれて来て良かったって、思える人生がいい。

私と関わる人達にも、同じように思って欲しい。

・・・。

変えられるのは、自分だけ。

文句を言っても、仕方がない。

まず、私から!って行動しなきゃね。

・・・。

どこまで行っても、他者は自己を映す鏡に過ぎない。

鏡を叩き壊しても、世界は変わってくれない。

問題を紐解く糸口は、常に私の側に在る。