欠陥品

初めから居なくてもいい人間が、生き続けなければ成らない苦悩。

よーいどん!が同じでも、差が付き過ぎた。

周回遅れなんていう、生易しいレベルじゃない。

何も積み上がらず、零れ落ちて消えていく。

足跡もいつか薄れ、存在した証も霧散する。

・・・。

恋愛ごっこで、傷が癒えるとでも?

相思相愛だと思えば思う程、苦しくて息が詰まる。

誰も愛さず、誰にも愛されないのが、最も気楽。

・・・。

願いが1つだけ、叶うなら。

私という存在が、初めから居なかった事にしてくれ。

死ぬと、色々と面倒な事に成る。

・・・。

問題は、精神の制御。

精神を仮死状態に出来れば、存命だろうが死んだも同じ。

・・・。

醜いものを見過ぎた。

私も醜く成り過ぎた。

・・・。

本当に美しいのは、小さい子供の眼の輝きだけ。