グランドフィナーレ

これでバイトが、完全終了!!

長かったよ、あまりにも。

もうずっとバイトだけが生活の全てだったから、帰り際に朝焼けの空を見て、この世の見納めの如く感じたっていう。

お迎えが来ても、おかしくないレベルの心境。

何かもう、感情が浮かんで来んのです。

早く終わりたい、終われ、終われ、終わった・・・あれ?みたいな。

これがよく言う、完全燃焼って奴かい。

あしたのジョーの、ホセ・メンドーサ戦終了後的なね。

まぁ別に、私の4年4ヶ月を解って貰おうなんて、思ってない。

確かにこのブログにも色々書いて来たけど、そんなの極々一部だ。

バイト生活の大部分は、ダークサイド全開の怒りによって支配されていたが、最終的にはいい感じに終われたと思う。

解り合い、許し合い、認め合い、感謝の言葉を伝え合う。

これらを学ぶ為だけに今まで働いて来たと言っても、過言では無かろうや。

人が人として生きるとは、どういうことなのか。

人が人として生きていくとは、どういうことなのか。

鍛練に鍛練を積めば積むほど、角が取れて丸くなる。

物凄い荒療治だったけど、私はどうやら柔和な人格に変わって来た。

・・・。

ありがとうございます。

色々、申し訳ありませんでした。

・・・。

と・い・う・訳・で☆

今日は2ヶ月ぶりに、集まるぞ!!

しかし、集まるって名称はどうなの。

でも10代の時も、そう言ってたから別にいいか。

飲み会じゃない、アルコールは要らん。

そんなもん無くても、盛り上がれて楽しめるんで。

・・・。

死にたい気持ちが、完全に消滅するまで。

楽しさを、追求し続けるしかない。

楽しさを、堪能し続けるしかない。

自分自身が、エンタメの塊になりゃいいのよ。

幸福を、能動的に生み出せる存在にね。