過不足ゼロ

間違って、色々と入ってるファイルを完全削除してしまった。

まだアップしてない小説も、入ってたんだけどな・・・。

あれはちょっとバイオレンス過ぎるし、他人様に見せるようなもんじゃないか。

結局、最終的に必要なものなんて、何もないのよ。

もう私は、拘ってないから。

あらゆる全てに、拘ってない。

社会との接点が切れたことにより、また少し不安定になって来たけど。

他人に頼ると、依存欲が溢れだす。

誰にも依存しないってことは、誰にも拘らないってこと。

特別に思わない。

絶対に必要なんだって、思わない。

欲を手放す。

ゼロに焦点を合わせる。

私に、過不足はない。

そうで在るならば、驕りも欠乏も生じない。