楽詩奏音の話2

気が付けば。

ブログ開始から、6年。

はてなに引っ越してから、1年。

幼少期とは比べ物にならないスピードで、毎日が過ぎていく。

小学校に入学した子供が、6年生になるだけの時間が流れた訳で。

私は本当に、この6年間・・・何やってんだと、思わずには居られないが。

でも認めてやらなきゃ、話が先に進まない。

ほんの一握りの友人は、このブログを最初から読んでくれているようなので、私の6年間がどのようなものであったか・・・大よそ感じ取ってくれているのではないかと思う。

いや、読めば読むほど混乱するだけか(笑)

赤裸々に書き過ぎている半面、曖昧にぼかして書いてることも多いからなぁ・・・。

あなたの類稀なる想像力と、卓越した状況補填スキルに期待します(笑)

そして今はもう、縁が切れている人達。

いつか私のことを思い出して、また関わりたいと思った時のためにも、この楽詩奏音というブログ名を冠したまま、私はこの先もずっと書き続けていく。

最初の1年でブログ名を何回か変えたけど、今のになってからずっとこの名前で書いているから、ふとしたきっかけで彼らがこの楽詩奏音を検索してみた時に、すぐ辿り着けるように。

だからそう、このブログは。

過去と今を繋ぎ止め、今と未来を結ぶ架け橋。