live a live

友人のライブに行って来た。

人生、初ライブ。

何かもう、別世界に足を踏み入れたって感じだよね。

ステージ上から発せられる、魔法のような魅力は半端ない。

バンドマンに恋する女の子のように、目をきらきらさせながら聴き入った。

酔ってるのもあるんだろうけど、オーディエンスの絡みも面白かったな。

下北沢って場所自体が、私にとっては未知の領域だったし。

濃厚で、特別な1日になりました。

ありがとうございます。

そして、お疲れ様でした。

・・・。

私はやっぱり、自分の世界観を持っている人が好きだ。

どんなジャンルにせよ、ブレずに表現し続ける人が好きだ。

私にとって表現の手段は、今日までも明日からも、文章しかない。

追求したいものがあるのなら、限界まで進んでみるしかないだろう。