どうでもいいけど、どうでもよくない

「どうでもいい」って、思うようにしている時点で。

やっぱり、気になっちゃってるんだよなぁ。

だって本当にどうでもよかったら、わざわざ「どうでもいい」なんて考えないからね・・・思考にさえ上がって来ない。

誤魔化そうとしても、根っ子で執着している証左だわ。

あれや、これや。

怒り、憎しみ、悲しみ、苦しみ、好き、嫌い。

どうでもよくないから、どうでもいいと思い込みたい訳で。

不快で不都合な記憶だけを、完全消去できればいいんだけどねぇ。

PCで不要なファイルとか消す時、バサッって音鳴るじゃん。あーいう感じで。

嬉しいことは、こんなにもすぐ忘れてしまうのに。

どうして不快なものは、いつまでも付き纏う。