年中、変人しか募集してません

いつ結婚なんてワードを使ったんだ。

結婚関連の広告で、畳み掛けて来やがる。

恋愛とかそういう極度に疲労するものは、うんざりです故。

ましてや結婚?ご冗談でしょう。

ただまぁ、思い付いた時にすぐ誘える相手というのは欲しいかもな。

友達だって年がら年中、いつでも呼び出せる訳じゃない。

これでも結構タイミングを考えてるんですよ。あんまり頻繁に呼び出されるのはうざいだろうからね。それなりに間隔を空けて、メンツを選んでる。

これが仮に恋人(的な感じ)だとすれば、やや呼び出しが高頻度でも許されそう。

一番行きたいのが、普通に食事なんですよ。

もうね、1人で店に行くのって馬鹿みたいだからね。

自分の思う時にだけ一緒にって、物凄く都合がいい相手ってことになるな。

でも別に、それ以上の関係を求めている訳でもないんだ。

交友関係が広ければ、こんなことで悩むこともないのにね。