拓けゴマ

何やってんだかね。

こんなんだから、人脈開拓は口だけだって言われるんだ。

ここ何年か、それなりに頑張ったんだけどね・・・今一つ広がらない。

不必要な連中のメアドが増えるばかりで、端から消去していきたくなる。

広く浅くなのか、狭く深くなのか。

狭く深くの固定メンバーで、私は一度大きくしくじっているからな・・・そういうのはもう、止めた方がいいのかもって感じてる。

私が思っているのと、相手が思っていることは違うんです。

同じだけのものを期待すると、いつもガッカリするだけです。

一方通行の感情なんて、単なる徒労に終わる。

・・・。

楽園へ続く呪文を教わったような気がしたけど、もう忘れました。

というよりそんな場所は、初めから無いのかも知れない。