life is like a Sentimental ballade

1年振りにカラオケに行って来た。

最近は何かをやって遊ぶってことがほぼ無く、カラオケからも遠ざかっていた。

ボーリング?ダーツ?何だかなぁ・・・って感じで。

純粋なエンタメを追求していった結果、通常の日常会話をいかに面白く出来るかということに行き着いたので、娯楽系の施設はどこも行かなくなった。

ただまぁ、歌は好きなので定期的に行きたくはなる。以前ほどじゃないけどね。

大体いつも2人が常なので、人数多めは久々。

目算が狂いまくって、後で歌おうと思ってた曲がほとんど歌えなかったわ。

定番ラストスパートの、365日→and I love you→HEROっていうスーパーミスチルタイムが全部カットになったっていうね。

また今度、じっくりと長丁場で歌ってくればいいか。