どこへ行く?どこまで行く?

企画が始動するタイミングで、決まって体調が悪化の一途。

一体、岩手にはいつになったら行くつもりなんだ?

まぁ、来週からまたサポステに顔を出すことになってるから、いいか別に。

人間は嫌いだけど、人間より好きなものは無いのです。結局はね。

いつまでも、出来ない自分を演じていなくてもいい。

こんなもんじゃないだろうってのは、自分自身がよく解ってる。

どんな状況で誰と話したって、笑わせる自信はある。

・・・。

ジャンルを問わず経験を積んでる人って「自然体が一番いい」って言うんだけど、自然体って一朝一夕で簡単に習得できるスキルじゃないんだよね。

体に力を入れず、気を張らず、だけど集中力は決して切らさない。

何も考えずぼーっとこなすのとは、訳が違う。

まぁ、行くところまで行くと、体が半オートで動いてくれるんだろうけど。

・・・。

ずっと人生は戦いだと思っていたけど、でも人生なんて本当は単なる遊びだよねって思えるようになったのは、私にとって途方もないパラダイムシフトだったね。

何かを深刻に思い悩むのもいいけど、それはあくまでも好きだからやるのであって、無理にやる必要はないし、ましてや義務などである訳が無い。

今屋上から飛び降りるくらいなら、全てを捨てて馬鹿になれ。

私でさえまだ生きていられるんだから、あなたは大丈夫に決まってる。