Free Child

好き勝手に生きて、抑圧を解き放ってやれ!!

・・・。

来月には必ず、飲み会を開きます。絶対にやります。

某マイミクのあのお方は、何も更新してない時も足跡多い割には、誘いに全く乗って来ないんだよなー。

もし今回乗って来たら、日時はあのお方に合わせる。

それにしても誰をメインとして呼ぶのかによって、後の面々が大分変わって来るからな・・・定期的にアルバムを開いて考えてるんだが、考えるのってメンドイ。

同級生の連中も、大体思い付くレベルの奴らとは会ったしなー(拒否連中を除き)

ぼちぼち、新規開拓のタイミングか。

知らん飲み屋に単独で乗り込んでいって、知らん人と仲良くなって帰って来るのが究極やねぇ・・・これはもう、コミュ力の最終形態だーね。

取り敢えず、新しい居場所が欲しいな。

元気な時に、芝居でも観劇に行くかい。趣味でやってもいいと思ってる。

思春期は多感すぎて演劇部に入れなかったから、未だに燻ってるし。

昔からずっと、何かを表現するのが好きで仕方ないんだね。