Mr.Childrenの話

mixiより情報が遅いって、公式なにやってんだ。

毎日チェックしてるのが、馬鹿みたいじゃないか。

まぁ何でもいいや、アルバムが出るからいいや。

11月28日とか、まだまだ先だけどねー。

近年はシングルをちゃんとCDリリースしてくれなくて、割と歯痒い。

配信限定もイラっとしてたけど、ここんとこはそれもやってくれないっていう。

hypnosisに至っては、着うたフル限定(笑)

アルバムでまとめてドーン!!っていうスタイルでいくんですか、そうですか。

私はいつもね、カップリングを楽しみにしているんだよ。久々のシングルリリースキタコレ!と思ってたら、祈り〜涙の軌道はまさかのtriple A-sideっていうね・・・。

というか既出曲こんなにあんのに、11曲?

まぁ何でもいいや、今年中に聴けるならそれでいいや。

・・・。

今でこそ色んな人の曲を聴くようにはなったけど、やっぱりミスチルは私の音楽人生においての原点なのでね。

最近も取っ替え引っ替え聴き漁っていたけど、結局は祈り〜涙の軌道が一番いいなぁってしみじみと思った。

まー何というか、マンガでいうとドラえもん的なポジションで、「何だかんだ言っても、一番いいよねー」っていつ読んでも思うように。色んなところを見て回っても最終的に帰り着く、居心地のいい我が家みたいな感じ。

歌が下手になったと言われようが、歌詞が偽善的と言われようが、マンネリと言われようが、才能が枯れたと言われようが、結局ボーカル以外は(ryと言われようが、好きなもんは好き。

もうね、理屈じゃないんです。