奇跡

ブログが一気に普及してからというもの、ネット上に子供を晒す親が増えた。

親馬鹿っていうか、馬鹿親じゃねぇかと思っていたけど。

まぁ、そんだけ嬉しいんでしょう。

それは多分、言葉では言い表せないくらいに。

・・・。

昨日も私は物凄く体調が悪くて、なかなか寝付けずにいたんだけど。

いつの間にか寝て目覚めたら、だいぶ良くなってた。

何てことないこの普通が、どれだけ素晴らしいことか。

奇跡は当たり前の顔をして、いつもそこにある。

すぐに忘れてしまうけど、自分が今生きていることだって、本当は凄いことだ。

起こらないから奇跡なんて無いんじゃなくて、本当は奇跡しか起こってない。

無神論者は、余計にそう思うんじゃないか?

本当にビッグバンから始まって、偶発的に今に至ったのだと思うのならね。