これから

2013年、始まりました!!

今年にって訳じゃないんだけど、マンションを買うというのは決まったので、それに向けて色々と整えていきたいと思う。

どの道あと3年ぐらいで、今の家は手放しますんで。

既にある程度、纏まった資金は用意できてる。

今までは何の為に働いて金を稼いでるのか全く解らず、最低のモチベーションで働き続けていた訳だが、明確な目標を設定したことで、労働意欲も湧いてきたし、この感じで突っ走っていけばいい。

去年はいくつか候補地を回ったし、つい先日も越谷レイクタウンを見てきた。

レイクタウンとはいっても、マンション群と馬鹿でかいショッピングモール以外は、情緒もへったくれもない調整池があるだけで、後は何もない更地みたいな感じだったけどな実際。

私は東京しか知らん人間ですけど、別に都心に用はないので、今の生活圏から離れたって、それは構わないと思ってる。

引っ越しを繰り返したいような性分でもないので、一つ所にじっくり腰を据えて暮らしていきたいんですわ。

なので賃貸ではなく、買います。

今の家はなくなるけど、結果的に私が家を継ぐことになるんだな・・・と思えば、この先もずっと働き続けるだけのモチベーションに繋がる。

大きく先に目標を据えたから、これからは目先のことを1つ1つクリアしていく。