凋落の一途

PC用mixiのバックデザインが激減しててワロタ・・・笑えるかっ!!

今まで使ってたデザインが強制的に消されて、別のに差し替えられてた。

何やこれ、作りたてのホームページかいな。

一抹の面白味もない、死ぬほどシンプルなものしか選べなくなった。

というか背景は真っ白で選択の余地はなく、見出しの色のみ選べる。

あれですか、経費削減で今主流のスマホユーザーだけ優待して、昔からのPCユーザーを切り捨てていく戦略ですか、そうですか。

あのさ、もう倒産すれば?

別にmixiが潰れても、呟きはツイッターでやればいいし、友人との交流はフェイスブックを利用すればいいだけの話だし、すでにアカウントは作ってある。

何ていうか、オワコンってフレーズはこういう時に使うのかね。

いや、もう何年も前からmixiは終わってたけど、自らトドメを刺して滅亡した感じ。

以前に好きだったものが落ちていく姿は、あんまり見たいもんじゃないな。