ゲームの話6

マリオカート8おもろいやんけ。

今回ようやくWi-Fiの環境が整ったので、オンラインでもやってみたが、マジで白熱するな。やっぱ対人間は予測不能だから、CPU相手とは全く違うテンションでプレイ出来る。世界中の人らと戦えるしね。

元々レーシングゲームはそんなに好きじゃないんだけど、マリカは補助アイテムが色々あるんで、純粋に強い奴が勝つって訳じゃないのが面白い。

とはいえ、ガチ勢のプレーイングは尋常じゃないけどな・・・まだ発売して1週間も経ってないのに、レートが5000近いとか化けもんかよ。こっちはレートを1200でキープするのがやっとだってのに・・・つーか、私が弱すぎるんだけどな。まだ2回くらいしか1位になってない。

あとはやっぱし、映像がいいね。任天堂はリアル路線じゃないから、実写と見紛うってレベルじゃないけど、それでも映像は大分よくなってると思うし、それだけでも気分よくプレイ出来る。

シズクを名乗るデイジー使いがいたら、私かもしれません。