笑いの話14

ネタをネタだと見抜ける人でないと、ネットを使うのは難しい云々。

日本人って、外国人から見るとジョークの一つも言えないつまらん奴らって認識なのかも知れないけど、私は自国民をユーモアのある民族だと褒めたい。

まぁ、ツイッターでバカやってる連中は論外だけどね。若さ故ですかね。

やっぱりね、笑いや面白いことは、他人に迷惑が掛かってはダメね。本当にダメ。

誰かが不幸になる笑いなんて、他の誰が認めても、私は絶対に認めないよ。

んで、ネタをネタだと(ry

見識がないってのかな、狭量で浅はかってのかな、感性が鈍いってのかな。

ネタにマジギレしてんじゃねーよ、ばーかって話です。

あと皆さ、不必要にピリピリしすぎ。不確かな世相を反映してんのかもだけど。

もっと、ゆるーく、らくーにいきましょうよ。

だから笑えなくて、しかめっ面になっちゃうのさ。

私も細かいこと気になる方で年中キレってから、自分にも言い聞かせたい。

苦しいことがあっても、笑ってたらええんやで。

笑ったって解決しないけど、泣いたって解決しないんだ。