笑いの話13

みんなが示し合わせて、お約束を演じて楽しんでいる時に。

「お前ら、つまらないぞ」とかマジレスしちゃう奴って何なの。

高二病だか、大二病だか知らんが、大人ぶって調子のんなよ。

ネタとしてマジレスしてたとしても、寒すぎ。空気壊しすぎ。

「ガキばっか」とか、そういうのもいいから。お前がガキの癖に。

何ていうか、友達いないんだろうな・・・って感じ。

今回の話は、ネット上の話ね。そんなつまらん奴、リアルで友達にする訳ない。

冷めた目線で解った気になってる奴って、マジでぶん殴りたくなる。

そういう奴に限って、自分じゃ面白いことは表現できなくて、他人の批評ばっか。

でもまぁ、ネットは色んな奴がいるから面白いんだけどね。

リアルじゃ御免蒙るけども(笑)