ゲームの話8

ク ラ ブ ニ ン テ ン ド ー 終 了 

・・・おいおいおいおい、ちょっと待てやぁ!!!!

いくら何でも、急すぎんだろ。

今後のサントラのためにコツコツと貯めた、私の1055ポイントはどうなんねん・・・。

とりあえず在庫がなくなる前に、マリオギャラクシー2のサントラは頼んだ。

そんなに欲しかった訳ではないが、現状で他に欲しいものもないし・・・。

百歩譲って急にクラニン終了は仕方ないにしても、何でムジュラ発売の1ヶ月前なんだよ。ムジュラのサントラはどうなんの?このまま出ないのか?

この先クラニン完全終了まで暇があるので、何かあった時のために半分の500ポイントは残しておくか・・・後生だからムジュラまではサントラを出してくれ。

しかしね、プラチナ・ゴールドの会員特典が廃止になった時から、何かおかしいとは思ってたんだよ。だけどもクラニンごと消えるとは予想外。

任天堂、追い詰められすぎだろ。憐れなほどに。

まぁ、Wii Uは死ぬほど売れてないし、3DSも特許侵害の裁判で負けたし、ゲームソフトの売り上げも頭打ちで、赤字がとんでもないことになってるからな。

まさか倒産なんてことはないだろうが、全盛期の輝きはとうに潰えた。

でも任天堂以外のゲームに今は興味ないし、任天堂完全終了のお知らせの際には、晴れて私もゲーム卒業だわな。

娯楽の何たるかを、任天堂社員は花札でもやって思い出して下さい。