金のなる木はどこにある

「結局、世の中って金じゃないよな」とか言っちゃう奴って、要するに裕福で、金銭的な問題を抱え込む可能性がない訳でしょ。

世の中で大事な三要素、金、健康、人間関係の一つをクリアしてるんだ。

そりゃお前、クリアしてるから言えるんだろうが。

私なんて全滅だぞ。金はない、不健康、人間関係はグチャグチャ。

金がない奴にとって金銭というのは、ひたすら大事なものだよ。

実際、金がないと何も出来ないからな。

世の中、金、金、金、金、金・・・。

金がなければ餓死するしかない。金がなければ治療も受けられない。

最初から最後まで金に支配されて、金のない奴から死んでいく。

涙、涙の生き地獄。

金がなければ、涙をふくハンカチも買えませんわ。