来世は量産型として生まれたい

個性々々って、うるせぇんだよ、そう言ってるお前は量産型だろうが。

いや、実際は量産型でいいのさ。

私なんて、死ぬほど個性的だからな。

世の中に、自分と同じ考えの人間なんて存在するのかと思うよ、ほんとの話。

全く、この個性のせいで今までどれだけ苦労してきたか。

私だってな、私だってな、量産型になりたかったんだよ!!

私はただ平穏無事に、その辺の街人Aとして暮らしたかっただけなんだ。

同じような顔をして、同じような服を着て、同じような感じで歩く。

同じような思想を持ち、同じようなことで笑い、同じようなことで泣く。

それでええねん。

個性なんて、邪魔なだけだぞ実際。

しかも服と違って、死ぬまで脱ぎ捨てられない。

一種の、呪いですね。

生まれた時から、体に染み込んでいる呪い。

人と違っていることで得することなんてない。

それが仕事に繋がるのなら別だが。

仕事と無縁の個性なら、初めからない方がいい。

来世はどうか、無難な量産型として・・・。