フェイスブックの話5

フェイスブックに、よくないね!ボタンが試験導入されるとかwww

よwwwくwwwなwwwいwwwねwww

あのさぁ、ドラクエの主人公じゃないんだから、「はい」「いいえ」だけ言うのが能じゃないだろうさ。コメント書いてやれよ。

コメント書くのが苦手な人用なんだろうけど、何かバカみたいじゃない?

訃報に対して、皆が一斉によくないね!ボタンを押すのかよ。

そんなに人間の知能って低下してんのかいな。

私はブログのスター機能(いいね!)を消してますけど、それはコメントが欲しいからっていうのもあるんだよね。

いいね!で感想を済ますなよっていう、ささやかな抵抗。

まぁ、無反応よりは反応が欲しいってのが、人の本心なんですかね。

私には、もう一つよく解らんのだけど。