楽詩奏音の話10

ここ最近、アクセス数が激減でワロタwww

アクセス数は気にしない!とか嘯いてる私も、これは痛いですわ。

多数のリピーターに見限られた可能性あり。

もしくは、過去記事も読んでくれていた人に飽きられた。

まぁ、いいんですけどね、別に。

このブログで書いてるような内容に本気で付いて来られる人なんて、ほぼいない。

気軽に読むには、テーマが重すぎるしな。これはリア友にも言われた。

さるさる日記時代、たった3人のために書いていたあの頃のように、また好き勝手に書いていきますか。

誰も付いて来られないんだから、人目を気にして書くことないわな。

またアクセス0地獄に戻ったとしても、その程度の実力だってことだ。

まぁ、でも、アクセス0はさすがに個人の誰にも見せない日記と同じになってしまうので、最低でも1人は読者が欲しいかなぁ・・・。

1人でいい。1人でもいさえすれば、私は書きます。

あなたのためだけに書きます。