無題

疲れたな。

別にもう、いつ死んでもいいんだけどな。

楽しみなことを指折り数えて生きるにも、限界がある。

例えば今楽しみなことと言えば、来週に友達と焼き鳥を食いに行く、毎週月曜日のおそ松さん、コンビニでワンピースの立ち読み・・・それくらいか?

ちょっと先だと、Wii Uゼルダの新作、バガボンドよつばと!の新刊。

ゼルダでドキドキワクワクを思い出し、バガボンドよつばと!で生きることの意味を思い出す・・・根源的な生きる力が少しでも蘇ればいい。

とはいえ鬱が酷い時って、好きなこともあんまり手につかないしね。音楽を聴くのも、ゲームをやるのも、本を読むのもめんどくさい。

じゃあ寝るかって限界まで寝て、起きても食うものはないし、金はないし、鬱でやることはないし、空腹が酷いからまた横になるけど、限界まで寝たから寝られないし、あー鬱だ!!鬱だ!!っていう、いつものパターン。

そんで意味もなく部屋の中を歩き回って、「どうすればいい?何すればいい?というかこの先どうやって生きていけばいい?」と自問自答が延々と続く。

よくこんな生活で、自殺せずに生きていられるもんだな。

精神が殺られてるだけじゃなくて、肉体もボロボロだからな。

皮膚病が酷い時なんて、ただそれだけの理由で死にたくなるレベル。

元々先天的ハンディがあるのに、それに輪をかけて後天的な障害が多すぎる。

何でこんな劣悪な状態と環境で生きねばならんのか、全く理解不能

不条理と不合理が、束になってのしかかってくる。

ある日急に更新が止まったら、自殺したもんだと思って下さい。