ゲームの話30

わかばシューターの使いやすさは異常www

塗り性能半端ないし、サブ・スペも強い。射程の短さにだけ目をつむれば、かなりの汎用性を有した武器と言えるだろう。

さすが初心者用武器。それでいて上級者も唸らせる性能。うむ、これで行こう。

リールガンは私の指がぶっ壊れる前に、ゲームパッドのボタンがぶっ壊れるんじゃないかと心配になったので、しばらく封印。

どうでもいいけど今日、HIKAKINとかいうネームの奴と一緒になったんだけど、まさか本人か?www

どうもランクとウデマエを調べてみると、本人と合致してるんだよなぁ。

いやぁ、密かに有名人ともマッチングしてるかも知れないってのは面白いですね。