ゲームの話29

どうやら、Bに戻って来られた。長かった・・・。

B帯で常勝できるように成らなければ、初心者を脱したとは言えない。

場が整う前に突撃するなとか、即ホコを割るなとか、即ヤグラに乗るなとか言ってる奴がいたけど、それはあんたのルールであって、みんなが守るべきルールじゃないよな?

自治厨、マジうぜぇ。

私は速攻で突撃もするし、ホコも割るし、ヤグラも乗るけど、それで何度も勝ってますから。しかもワンサイドゲームで。ゲームってのはね、理屈だけじゃ勝てんのです。その時の勢いってものがある。勢いを持った者の方が流れを掴みやすい。流れを掴めば、勝ちは目前。

一度、速攻でヤグラに3人乗った時があったなぁ。アレはウケた。しかもそのまま無双して、ワンサイドゲーム。そういう時だってあるんです。

私はだいたい無謀なことをしすぎて死にまくるけど、その分キルも取る時は取るから、10キル10デスとか、ギャザのリバイアサンみたいなリザルトになるけど、勝てばいいのさ勝てば(笑)

目先の期待値なんて関係ないんだよ。今自分がそうしたいと思ったからそうする。傍目から見れば愚かな蛮勇に感じられるとしても、勝てば官軍だから。

そりゃ、負ければ戦犯だけど、ゲームに絶対はないので、それは言いっこなし。

結局、各々が最善と思った行動を取ればいいのです。

間違っても責めてはいけない。タイミングが合えば、その方法で勝っていた可能性もある。勝負は時の運だからな。

結末は、神のみぞ知るのだ。