ゲームの話32

C+陥落・・・しかも2回・・・。

結局は私も、M氏と同レベルってことですね。いや〜乱世、乱世。

という訳で、またネームを変えました。ふかえりを、みつばちパイに変更。みつばちパイというのは、村上春樹の短編、蜜蜂パイから取りました。小細工抜きの正統派純文学で、私のお気に入りの一作です。

まぁ、負けが込んだからじゃないけど、スプラトゥーンも一段落かなぁ。

最近は生活の合間にスプラトゥーンがあるんじゃなくて、スプラトゥーンの合間に生活があるって感じだからなぁ。

1日に15時間プレイした時は、さすがに死ぬかと思った。

半年分を半月でこなすようなキチガイプレイは、もうやめよう。

プレイ時間数がすでに100時間を突破しているのには、唖然としたわ。

他にもやりたいことがあるのに、全然できないからな。まだミスチルのリフレクションのDVDもディスク1しか見てないし、大河も最終回と一つ前はまだ見てない。M-1も見てない。録画したり買ったりしても、積まれていくばかりで処理できていない。おそ松さんだけは、ちゃんとチェックしてる(笑)

新ステージも2つ追加されるみたいだし、のんびり行きましょう。