ゲームの話33

ついにフェスが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何と、赤いきつねと、緑のたぬきの、リターンマッチです。

12月26・27で、ちょうどクリスマスを外してきましたね。それでいて、赤と緑のクリスマスカラーwww

いやぁ、初フェスだから、実に楽しみだわ。

私は当然のように、緑のたぬきを選びました。そば好きとしては当然だよね。うどんも嫌いではないが、赤いきつねを食べた記憶がない。

あの天ぷらがいいんだよ。私はトッピングが天かすだけでも嬉しいくらい、天ぷらの衣が好きなのです。

早速、緑のたぬきを買ってこようと思ったら、今日の昼飯はスパゲッティ(しかも半分だけ)だそうです・・・怒り!

劣悪な食生活のため、体重がこの1週間で5キロ落ちました(実話)

年越しそばは、ちゃんとした奴を食いたい・・・えび天のっけてさ。

アオリちゃんの方が好きだけど、今回はホタルちゃんに付くわ。すまんな。