ゲームの話35

B+70まで上げて、あと3勝でA−昇格というところで、怒涛の20連敗www

何これどういうこと?B−のどん底まで落ちたんだが?だが?

マッチングが狂ってるよね?こっちにカスばっか掴ますな。芋チャージャー、特にお前だよ。最低でも10キル取れるようにってから、チャージャーを担げ。無理して上級者向けの武器を使うことはないんだよ。でも、敵が担ぐと強い強い。マッチング、マジで仕事しろ。

15キル取っても負けることがあるからなぁ。自分一人が名選手でも、味方がポンコツじゃ勝てるものも勝てない・・・などと、ジャイアンみたいなことも言いたくなる。

ホコ・ヤグラは安定して勝てるようになってきたけど、エリアがキツすぎるな。エリアのわかばに限界を感じて、ノヴァネオを使うようにしたら、ある程度は持ち直した。近接確一おいしいです。敵に密着してぶっ放すショートレンジウェポンが性に合ってる。遠方からちまちま攻撃する武器は嫌い。

エリアは塗ればいいと思ってたけど、それだけじゃダメだ。塗りながら、キルを取る。キルを散りながら、塗る。両方を同時にこなさなければ上へは行けない。

試練の次には、また試練だってさ。知ってる知ってる。