ゲームの話36

ついにフェスが始まりましたね!

これから24時間、赤いきつね VS 緑のたぬきの戦いが続きます。

私はたぬき派だったんだけど、きつねも食べてみたら意外に美味しい。というか、きつねの方が微妙に美味しかったかも?あんまりカップメンが好きじゃない私ですら両方買ったからな。これは売上伸びますわー。リターンマッチやる訳だわー。

いつもは昼のステージが、夜になって雰囲気でてるけど。若干暗いから、視認性が悪いのが難点かなぁ。敵を把握できず、知らない間に死んでたなんてことも。

久々にガッツリとナワバリで、買った当初を思い出すわ。ガチの殺伐とした空気がなく、のほほんとしてる。このゲームは、塗ってるだけでも十分に爽快で面白いゲームだからな。

クリスマス明けで、ゲームを買って貰った子供も多い感じ。ランク一桁が割と散見される。無防備にコロコロしてるローラーとか、明後日の方を撃ってるわかばとか、可愛らしくて癒されるんだけど、敵として私の前に立ちはだかる以上は、遠慮なく撃ち抜かせて貰うぞ。

あんまり初心者狩りで蹂躙してると、ネットゲームにトラウマを残すことにもなりかねないので、程々にとは思うけど、難しいね。攻め込み過ぎてリスキルになることもあるし。でも大方を制圧したら、他にやることもないんだよなぁ。

とりあえず色々と未使用武器も試しながら、フェスを楽しむか。

今のところ、シャープマーカーがいい感じに塗れるし強い。極めてみるか。