ゲームの話37

た ぬ き 勝 利 ! !

投票数では負けたものの、勝率では上回り、両方の総合ポイントで勝ちました。

初フェス、初勝利。サザエも24個貰ったし、言うことないな。

しかし、マッチングはもうちょっと何とかならなかったのかねぇ。ランクカンスト勢と一桁勢の対決とか酷すぎたぞ。圧倒しすぎて残り1分やること何もないレベル。

逆にこっちが初心者ばっかだと、守ってやれなかった・・・ってなるしよぉ。

中学生はもう大人扱いするとしても、せめて小学生は別枠にしてやらんと惨殺されるばかりだぞ。健気に塗ってて泣きそうになったわ。

ザコすぎるからわざと死んでやるくらいの接待プレイをしてたんだが、後で広場でウデマエ確認したらA−で、私より上でワロタwww私がどうしても到達できないA帯かよwww結局、仲間に恵まれてれば弱くても上に行けるんだな。

そして、シャープマーカーネオ、ついにお前と出会ってしまった。私の好きな短射程武器でありながら、サブのクイックボムによって中射程も相手に出来、なおかつスペシャルのスーパーショットによって高台の長射程すらも撃ち抜ける。これだ!これだよ!中長射程にカモにされまくってた私が、ようやく奴らに対抗できるんだ!

理不尽な圧倒的暴力であるダイナモローラーも、この武器さえあれば立ち向かえるんだ・・・!!あのチンパン武器が。思考停止でバシャバシャやりやがって。許さんぞ。これからはクイックボムで黙らせる。

けれども弾の精度が高いため、弾がバラける初心者用武器のわかばと違って、エイムがポンコツだと扱うのは難しい。逆にエイムさえ抜群なら確実に撃ち取れる。エイムに難ありの私としては、ワンランク上のステージに行くための、恰好の練習相手になってくれるだろう。

ガチでどこまで通用するかは解らないが、しばらくこれで頑張ってみる。