ゲームの話38

ランクが50でカンストしちまったぞ、どうすんだこれ。ランクは勝っても負けても長くやってれば上がっていくもんなので、ガチでのウデマエがそれ相応じゃないと恥ずかしい。結局、B+までが限界でした。

発売当初からやっている有名実況者たちを抜いてしまった・・・どんだけ長時間プレイしてんだ。それでいて、どんだけ上手くなってないんだ。

一番得意だったヤグラもスランプ気味だし。ノヴァネオやめるか。単調な脳筋プレイに飽きてきた。エイムスキルも要らないし、このままのプレイスタイルでこれ以上は上手くなれない。

これからは全てのルールで、シャープマーカーネオを使う。

この上級者武器を使いこなせれば、私も上級者になれるはず。

ショートレンジの撃ち合いに負けすぎて、マジキレそうだわ。いや、私のエイムがポンコツすぎるのは解ってるけどさ。有利な状況から先の先で攻撃を仕掛けても、後の先で上手く捌かれて死ぬことが多い。

才能がないのは解ってるけど、死ぬほど負けず嫌いなんで、こんなところで引けるか。ふざけんな。やるしかないだろ。

相手が誰であっても、必ず撃ち抜いてみせる。